見出し画像

欲しいものリスト

3月はQ10メガ割があってコスメをお迎えした。

今欲しいものリストをまとめてみる。

https://www.nitori-net.jp/ec/cat/KitchenGoodsTableware/LaunchBoxBottleBottle/1/

ニトリの水筒が気になってる。
今使ってるのは新卒の時に適当にスーパーで安めのを買ったんだけど400mlしか入らないし、塗装もボロボロで。

私みたいに、職場の飲みものに手をつけない(珈琲や紅茶など)タイプには夏場なんかは700mlはほしい。

THERMOSとかテイファールはやっぱり高いし、ニトリを見てたらなかなか可愛くてしかも700近く入るのを発見した。

とりあえず買わずにいったん持ち帰って調べて練ってから買うことに。


https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd788747/?vf=70&bid=12257&xid=p_lso_fc_PLA_80578_788747&ef_id=CjwKCAjwq-WgBhBMEiwAzKSH6D74hypGha2Uz7hfwGgT2hdfnfnDEO3EBikY9ykg9j_oBKHkelpTWBoCZTQQAvD_BwE:G:s&s_kwcid=AL!2127!3!572578690464!!!g!1570156091702!&gclid=CjwKCAjwq-WgBhBMEiwAzKSH6D74hypGha2Uz7hfwGgT2hdfnfnDEO3EBikY9ykg9j_oBKHkelpTWBoCZTQQAvD_BwE

ずっと可愛い傘がほしいと思っていて、最近はこのレトロ喫茶みたいな綺麗な傘に引かれてる。


アデリアレトロのグラスのデザインが好み。
昭和レトロの懐かしいデザインが素敵…。

https://www.nike.com/jp/t/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B3%E3%82%B3-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB-MccgJ3/CI8798-100?cp=78292180872_search_&gclid=CjwKCAjwzuqgBhAcEiwAdj5dRlfLeje5u9GtBtJb4SLLItvggybqG6Pw_evPNGMFXkwIT0md2aawzhoCYX0QAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

ナイキのエアマックスサンダル。
去年の夏に夫のお姉さんと妹さんが履いていて、ものすごく欲しくなってしまった。
どちらも結婚して、2人ずつお子さんがいるのでファッションとか髪型とかアクセサリーとかさりげない、日常に馴染むお洒落さについつい目を引かれてしまう。

日常にナチュラルに溶け込んだお洒落。
邪魔にならない程度のピアスや、髪をくくる洒落たヘアピンだったり。

年を重ねても、お洒落を楽しめる人になりないなぁと思う。

多分このサンダルはその一歩かな。

まだまだあるけどいったん締めるとこんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?