見出し画像

心を潤す投資

今日はマツパに行ってきました^_^
誰に見せるもないんだけど、なんだか気分良くなりますね☺️

ラッシュアディクト欲しかったんだけど、さすがに手が届かず…😂
ちょっと余裕が出来たら買おうと思います。
本当にいいのかな?

最近では目薬?みたいなのが流行ってたりするけど
あれはちょっと怖いなと思ってしまう。

使った事ある人、感想お待ちしております!笑

ずっとこじらせてる私ですが、最後の手紙を出した事でなんだかスッキリしています。
もちろん寄りを戻せたら1番良いのだけれど
そんな期待はありません。

明日は気分転換にヘアサロンへ行きます
その後は娘の授業参観(o^^o)
夜は例の歳下くんのお話しを聞いて丁重にお断りしてきます。

明日はやることが沢山です。

こじらせて、つらくて、切なくて、

マツパもヘアサロンも気分転換兼ねての自分へのご褒美です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?