見出し画像

縁を切るタイミング

皆さんこんにちは。
前回記事から未だにウザ彼と縁が切れていない私です😂

縁を切るタイミングって本当に難しい…。
一緒に居て全てがプラスになるような人、この人とだったら頑張ろうと思える人なら私も縁を切りたいとは思わないわけで。

ただの欲にまみれ、相手をしなければ私の事は他人事な人なので無理なんですよね。

なので、もう一言で言えば疲れた。です

口ばっかりで、出来ない事を言って
毎月支援する約束も果たさない。
結果、言ったらヤリ損と思ってしまう。

今は向こうの家にも誘われなくなったし
もしかしたら、向こうも愛情が薄れたのかも知れません。

今までは自ら助けてくれたし、動いてくれていたけど、今は変化を私自身感じ取ってます。

お互い情で一緒に居るだけなんですよね。
多分。

こうやって距離が少しずつ出来て来て
離れる事が出来そうです。

私も彼と居る価値が無くなったので。←性悪ですみません🙇‍♀️

所詮、お金が無ければ愛情も冷めますよ。
レストランにもデートにも行けないんですからね。
気持ちが再燃するわけもない。

だからもう私も腹を括りました。
彼と別れて、新しい出逢いを探します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?