見出し画像

好きでもない人に会う〜

今日は例の歳下くんとご飯に行きます。
正直、気乗りもしないし、テンションも上がりません。

これが元彼だったら今頃待ち切れなくて
オシャレして、ドキドキしているんだろうなと思ってしまいます。

歳下くんに断った時、一度、僕と会ってみてください。何か変わるかも知れないし!と言う言葉に押されてしまいました。

変わるわけないよ。

あなたは私の愛した元彼じゃないんだもの。

見た目も中身も違うじゃない…

そんな事を思いながら会うのも失礼だけれど
ちゃんと理由を話し、お断りするつもりです。

元彼に出した手紙は、おそらく今日届くと思う。

期待なんてしてないけどね、、そう、してない。

でもだからって好きでもない人、好きになれる気がしない人とは付き合えない。
余計に比べてしまいそうな気がするから。

今は恋愛をする準備が出来てないから。

想って欲しい人には想われないものですね。

とにかく、とりあえず、行ってみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?