見出し画像

さば干しの晩ごはん

今日はお昼は仕事でした💨

昨晩、OKストアでピザを買ってみたので
わたしは仕事前の朝ごはんに、
夫はお留守番中の昼ごはんに、食べてみた❗

美味しかった😋✨

デリバリーピザも美味しいけど…
高いんだよね…😰💰

結構でかいから買って持って帰るの手間だけど
楽したい時にこういうのも上手に利用しないとですね🙌✨
安くて美味しかった😺❗

結構大きい❗
710円くらいだったような💰✨



今日の晩ごはん❗


仕事後にいただくまかないが米多めなので
いつも、食べてから帰宅後に
疲労と共に猛烈な眠気に襲われている💤

なので…
帰宅してから昼寝?夕寝をする気満々で
前の日から晩飯の下ごしらえ❗✨



いつもこうなら
お惣菜買わなくて済むのに…😂
いつも、がんばれ、ワタシ❗


お昼が遅かったのでボリューム少なめ

*グリルで焼くだけさば文化干し
*前日作ったポテトサラダ
*前日に漬けたオイキムチとトマト
*オクラと油揚げのお味噌汁

でした❗
日々の仕込みが一時の楽をもたらしますね🙆✨


朝、少しでも長く寝ているために
お弁当も仕込みが大切😂
…と、頭ではわかっているんだけど…😰
がんばろう✊

どて〜ん❗

少し暑くなってきたのか
猫が床に落ちてる季節になってきました😂
すごい腹とシッポ❗


それでは
明日は、
よい日曜日を🙆❗

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?