見出し画像

今日のお弁当と昨日のごはん

今日のお弁当
COOPの鶏バーグをメインに❗🐔

ごはんは梅ひじきごはん。

*チンするだけ鶏バーグ
*茹でアスパラ
*ごぼうサラダ
*卵焼き
*冷凍シュウマイ
など

でした✨

今日も冷食のお世話になりました〜😊
月曜日は楽ちんに❗(いつもだけど😂)

 

昨日の晩ごはん


昨日のごはん

お昼は
残り物を消費❗

わたしは朝食べ損ねたパンと前日のチキン
夫には油そば。
そして、かすかに写り込む猫のモフモフ

*油そば(わたしはパン)
*鶏のねぎ焼き
*新玉トマトマリネ
*前日の残りピザハットのポテト🍟💓

組み合わせなど考えず
残り物オンパレード❗
デリバリーピザを頼んじゃったので
余っていたものがたくさんあったのでした〜💦
無事に消費😋✨



夜は

アスパラ❗

*アスパラベーコン巻き
*ごぼうサラダ
*おかひじきと葱の納豆和え
*高野豆腐と玉ねぎのお味噌汁

夫が職場から立派なアスパラをもらって帰ってきたので
ベーコン巻きの豪華バージョンで😋✨
長くて少しお高いベーコンを巻きました❗ 

おつまみにしたかった😂笑



さて
今日も眠いですね💤

月曜日は特に眠さ倍増…。
今週もがんばろう✊

それではまた❗

僕もねむ〜い💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?