見出し画像

猫と晩ごはん

今日は弁当お休み。

晩ごはんの撮影中
乗り込んでくる猫…。


どいてくれない😂

*豚肉と野菜の味噌炒め
*中華風の揚げ茄子
*オクラ納豆
*ケールと油揚げのお味噌汁

でした。

野菜、食べたぞ❗
…昨日全然食べられなかったので😂💦



そんな昨日のわたしの、パート前のごはん。
最近夫のお弁当がのり弁ブームで
自分も食べたくなり、



買ってきた🙌✨(笑)
↑自分のは作らない🤣




ちょうど用事で出かけた先にオリジン弁当があったので

オリジン弁当の
サーモンみりん醤油焼きの海苔弁に、
余ってたスナップえんどうとたくあんを追加して


ちょい足し海苔弁〜🙆💕

勝手にちょい足しして完成。笑

のり弁、やっぱり美味しいな〜🤤
野菜は全然ないけど🤣



明日は休み❗


明日は、なんにも予定を入れてなくて
お休み😆
やっと予定なしの日がやってきた❗😆

朝お弁当は作るけど
その後どうしようかと悩み中

どっかにランチにも行きたいけど
家でゴロゴロもしていたい💤
細かいとこの掃除もしたいような。
悩ましい❗


僕と一緒に寝ようよ〜❗

わぁ〜😍
すごいおなか❗
一緒に寝ますとも❗❗笑


それでは
金曜日も
頑張っていきましょー❗😺💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?