見出し画像

塩さばのお弁当

今日のお弁当のメインはお魚❗
塩さば。
焼くだけ楽ちん〜🎵

見えないけど
今日の卵焼きは三角❗

*塩さば
*きんぴら
*ピーマン炒め
*卵焼き
*ウィンナー
*チーズの肉巻き

でした〜🙆
 


ランチ記録

夜から仕事だった日の
おうちランチ🍴

葱たっぷり明太子パスタ🎵


明太子好きなので
小ぶりのやつをたっぷり一腹使用❗🙌
…そのうち通風になりませんように。


パート帰りに
Ducky Duckカフェへ行った日。

グラタンとレモネード🍋


ホワイトソースっていうより
ほぼチーズで
どこ食べてもチーズが伸びまくってました…。

個人的にはここまでチーズチーズしてなくていいかな…。
パスタかオムライスにすればよかった😭💦


別の日

大戸屋。

初めて行った❗大戸屋。
野菜が食べたくて…。

もろみチキン、おいしかった😋💕
野菜も米もすすむ味付けでした。
野菜も食べて、満足❗



以前は
よくお散歩がてらランチ食べ歩きしていたんですが

パートの日数が増えたり習い事行ったりで
最近は全然行けてない😢
全然散歩してないなぁ💧


新しいお店の開拓も出来ず😂
パート終わりは
時間的にチェーン店しかやってないし…💔

でも、行ったことないチェーン店も結構あるので
開拓してみるのもいいかも💡

デニーズも行ったことないのです。
田舎になかったから🤣笑



さて
今日のランチは何にしようかな😋


それでは、今日も1日、元気に❗🙆💓
がんばるぞ✊

枕泥棒ねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?