見出し画像

スナップえんどうと豚肉🐖✨


今日のお弁当
スナップえんどうと豚肉の卵炒め❗🥚

メインも兼ねていて
卵入りだから卵焼きも作らなくてよさそうで
スナップえんどうで緑の彩りも担ってくれる❗

素晴らしいおかずだな〜😍💕笑



隙間は、
いつもの如く
冷凍食品を
チンチンチーン❗💨と…。笑

ごはんは梅ひじきごはん🍚



*スナップえんどうと豚肉の卵炒め
*冷凍しといたひじき煮
*蛇腹きゅうりの漬物
*冷凍の鶏つくね
*冷凍の鶏天


でした🎵


今日は自分のメンテナンス❗


今日は
美容室とまつげパーマの日。
その他細々した用事があってお出掛け。

髪は、
肩につかないくらいのボブだったんですが

伸びてきて
肩に当たって跳ね上がる長さに突入した〜❗💨


もう少し伸ばしたいので長さは変えないつもりだけども
この跳ねまくる時期を乗り越えられるかどうか…😵
「キイィィ❗」
ってなって短く切っちゃいそう😰



まつ毛と髪と別々のところでやってるので
まつ毛パーマ後にお昼ごはん❗
ラーメン💕
ラーメン久しぶり〜😆💓

味玉中華そば😋


美味しかった😆💓
さて
ラーメン食べてひと息入れたので
次は美容室へ❗

暑いよ〜😵
暑くなる地域の皆様、
熱中症にはお気を付けを❗

わたしは
ラーメンで塩分補給したから大丈夫🙆✨笑


それではまた〜😺

最近ねこの腹出し具合がすごい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?