見出し画像

業務スーパーへ…🙆✨

今日は予定なし日曜日
やっほ〜い❗
嬉し楽し予定なし日曜💓

の、はずでしたが

夫が
駅前スーパーと業務スーパーに行きたいと言い出したので
急遽お買い物へ…🙆✨


お出かけ前のお昼ご飯は、

休日のお昼の定番麺類
パスタ🙌✨

和えるだけ簡単🎵


*冷製トマトソースパスタ🍅
*サニーレタスとスプラウトのサラダ
*インスタントのしいたけスープ

でした❗


買い物へ行き
駅前のスーパーの海鮮コーナーみてたら
えびチリが食べたくなったので
晩御飯は急遽えびチリに❗🦐

焼くと小っさくなるえび🦐😢


*えびチリ🦐
*ブロッコリースプラウトのハム卵サラダ
*きんぴらごぼう
*きのこの中華スープ


でした〜😋💓


業務スーパーの戦利品🙌✨


今日の戦利品

チキン2種

辛いの好き💓

この赤くて辛いチキンが美味しい😋💕
…中国産だけど🥲笑
ブラックペッパー味はたぶん初めて買った気がする…🙌✨
楽しみ❗


ポテト2種

ポテト〜💓

ハッシュポテトは何回か買ったことがありますが
この辛いポテトは初めて❗
こちらも、美味しいといいなぁ〜😺✨

その他
冷凍うどんなどを購入。



業務スーパー、賑わってました🥰

色々と見てまわるの楽しい🎶
商品は当たりハズレがあるけど😂💦

二人暮らしなので
こんなにいらん❗
ってものの方が多いけど
冷凍食品なら上手く活用出来る✊

久しぶりに行ったら楽しかったです🥰💕

おみやげないの…?
ない…😂


それでは、
また月曜日からがんばりましょ〜😺💕



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?