見出し画像

いつもの冷食弁当…

今日のお弁当
メインは
COOPの鶏チーズのオーブン焼き🐔

昨日用事があってショッピングモールにお買い物へ行き
疲れ果て
弁当の準備が出来なかったの…
と、言い訳❗笑


ひじきごはん🍚


緑ないなぁ。
冷凍おかずストックにも緑いなかった…。

*鶏チーズのオーブン焼き
*かぼちゃベーコン炒め
*卵焼き
*冷凍してたなす豆板醤みそ
*冷凍エビ寄せフライ
など

でした❗


今日はダンスへ🙌✨


ダンスのレッスンへ行ってきました。

今日は午前中が雨で☔
ジメジメ〜

ただでさえ
汗っかきで湿っぽいのに

汗か湿気かわかんないけど
毎度、汗か何かで湿った状態でレッスンに登場。笑


もっと冷房つけて〜😂
出来れば、ドライでガンガン❗笑

ドヤァ。


ふるさと納税で頼んだ
山菜が入ってた段ボールに入ってドヤ顔の猫。


箱、小っさくね??
よく入ったね…。
ミッチミチ❗


それではまたね〜🙆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?