見出し画像

倉敷美観地区 デニムストリートにmontromの服を着て行ってきました!

先日念願の岡山美観地区
倉敷デニムストリートに
行ってきました🚗³₃

街並みは風情があってほっこりの中に
オシャレなデニム雑貨やアパレル
美味しい食べ歩きが満載の #倉敷美観地区

#ランチタイム🍴@omukunomu
牛しぐれおにぎりと海賊むすびやったかな🍙
どっちも最高に美味しかった✨



食後のデザートは @kurashiki_momoko
パフェ🍨何年かぶりのパフェ🍨✨
お目当てのもも🍑パフェ(共食い)は売り切れてたけど
私はびわ🥭パフェ 娘ちゃんは🍓パフェ
を堪能してきました✨



アパレルも沢山あってめっちゃ
欲しいものいっぱいあった👗👖

他にも食べたいものあったから
また行こう~🚗³₃

楽しかった(*´˘`*)♡

#本日のコーデ
@n.v.montrom
⤴︎モントロームのセレクト商品を着用
シャツもスカートもとっても涼しくてこれからの時期大活躍しそうです✨

#本日のコーデ #本日のコーディネート #倉敷美観地区 #デニムストリート #エモい風景 #レトロ建築 #omukun #倉敷桃子 #🍙 #パフェ #denim #ショート丈トップス #フレアスカート #シワ加工 #coordinate #todaysoutfit #オシャレ好きさんと繋がりたい #服好きさんと繋がりたい #古着好きな人とつながりたい #40代

nail & fashion on Instagram: "🍑 先日念願の岡山美観地区 倉敷デニムストリートに 行ってきました🚗³₃ 街並みは風情があってほっこりの中に オシャレなデニム雑貨やアパレル 美味しい食べ歩きが満載の #倉敷美観地区 #ランチタイム🍴 は @omukunomu の 牛しぐれおにぎりと海賊むすびやったかな🍙 どっちも最高に美味しかった✨ 食後のデザートは @kurashiki_momoko の パフェ🍨何年かぶりのパフェ🍨✨ お目当てのもも🍑パフェ(共食い)は売り切れてたけど 私はびわ🥭パフェ 娘ちゃんは🍓パフェ を堪能してきました✨ アパレルも沢山あってめっちゃ 欲しいものいっぱいあった👗👖 他にも食べたいものあったから また行こう~🚗³₃ 楽しかった(*´˘`*)♡ #本日のコーデ @n.v.montrom ⤴︎あなたの服はどこで買えますか? というメッセージをちらほらいただき セレクト商品やハンドメイド 古着買い付け商品などちょっとずつ 出して行けたらと私のショップになります♪♪ こちらもよろしければ仲良くしてやってください🙇‍♀️ #本日のコーデ #本日のコーディネート #倉敷美観地区 #デニムストリート #エモい風景 #レトロ建築 #omukun #倉敷桃子 #🍙 #パフェ #denim #ショート丈トップス #フレアスカート #シワ加工 #coordinate #todaysoutfit #オシャレ好きさんと繋がりたい #服好きさんと繋がりたい #古着好きな人とつながりたい #40代" 243 likes, 10 comments - selfnail_record_mom on June 16, 2024 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?