受験業界ではみんな知っている!?佐藤ママ


我が家は朝日子ども新聞をとっているのですが、新聞の企画の1つ、佐藤ママのオンライン講演会への当選連絡をいただきました。

講演会の詳細内容をSNSでお伝えすることは、禁止されているので講演会後に詳しい内容をお伝えすることはできないのが残念です。

私は、こちらの講演会への参加がとてみ楽しみです。

なぜなら、こちらの本を読んだ時に
あっ、この考え方はいい❗️と思ったポイントが

1つありました。

それを取り入れ、娘の学びがスムーズになったからなんです。


正直な所、根本的な子どもに対する考え方は、賛成できない箇所も多いのです。
しかし、誰に対しても何に対してもそうですが、その方の考え方や手法で良い部分があれば、積極的に取り入れていくことは、とても大切だと思っています。

今話題も方がどんな考えを持っているのか、知ることができるのも楽しみです。

本日もお読み下さり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?