見出し画像

お待たせしました!Montag Labor note再始動!

こんにちは!
改めまして私たち、Montag Laborです!
桜もだんだん葉桜になりつつ、新学期が、そして新生活が始まる季節になりましたねーっ!
皆さん、どうお過ごしでしょうか。

Montag Laborの4年生の卒業式を3月に終え、晴れ姿を見て送り出しました!いやあ、素敵でした。。卒業シーズンは儚く、綺麗でいい季節ですね。。

さて、これからの我々ラボアメンバーはというと、今までの4年生をOBとして交えながら一緒に活動を考えていきます!
そして、新しく新3年生や仲間を迎え、夏は7人でしたが、現在はメンバー12人と、新体制になり着々と進化を遂げていっております。

昨年は5月31日から平日毎日投稿をしていたのですが、昨年の夏の投稿を最後に、しれ~っと更新していませんでした。。。すみません。

実は、この7か月でたくさーーーーーーーんの活動、しましたよ😎

その活動の様子やどう工夫して、学生たちで考え議論しリノベーションを行っていったのか、などなど!盛りだくさんの内容を投稿していこうと思っておりますので楽しみにしていてください!

新学期からは、メンバーもリニューアルされたということで、毎月12人のメンバーが一人月1回以上投稿していきます!メンバーそれぞれの個性が見られてさらに皆さんに面白いと思ってもらえる投稿になるのでは・・・?とこれからの活動を楽しみにしているリーダーでございます。


さて、新学期が始まった。というと、、、

そうです。この時期は私含め、新4年生は既に卒業設計に追われています。
先輩たちの背中を見てきたとはいえ、いざ自分たちの番だと思うと、背筋が伸びる思いです。
建築学生の集大成、仲間がいるから頑張れます。
息抜きを忘れず、そしてその仲間と共に、夏まで突っ走りたいと思います!

さ~て、頑張っていきましょうか!

新体制のMontag Laborも温かい目で見てもらえますよう、宜しくお願い致しますーっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?