見出し画像

壁ふかし作業 完


こんにちは、Montag Laborです。

平日毎日投稿のはずが、空いてしまい反省しているところです。

すみません、、あとで叱っておきます、、


今日でやっと、ほんとに壁ふかし作業が終わります!

とても大掛かりではない作業ですが、私たちにとっては全てが初めてのことで、みんなで考えて、みんな忙しい中、合間をぬって作業をしてくれたりと、思い入れのあるものになりました👏

前回やすりでならした壁にいよいよペンキを塗っていきます♪

画像1

平井堅バリの左手ですから


作業着に着替えると、俄然やる気がでるってものですよね〜☺︎

ただ、もうすっかり夏!暑いのなんの😵

コロコロ〜、ころころ〜

ちょっと休んでゴロゴロ〜、またコロコロ〜

隅の方は、筆を使って塗っていきました!

そして、そして、どん

画像2

なんという、ことでしょう!

あの土壁の汚かった壁がぁぁ、、


是非、前の記事のビフォー写真と一緒に見て頂きたいです♪


綺麗じゃないでしょうかー?

こればっかりは自画自賛しちゃいますね(笑)


これにて、壁ふかし作業は一件落着です、

お疲れ様でした☺︎


次は、どこの作業をやろうかな〜??


あっ!まずは念願の映画上映会をしなくてはっ

皆さんなら何の映画を見るでしょうかあ??


是非是非この可愛い壁さんの初投影するにふさわしい映画があればコメントして頂けると嬉しいです☺️


読んで頂きありがとうございます♪

また見に来て下さいね〜☺︎











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?