見出し画像

部会とピザ屋さん

こんにちわ、Montag Laborです。

ますます暑くなる中、みなさんはお元気でしょうか??

われわれは夏休みに突入しております👏

4年生は院試に就活とまだまだ気の抜けない状態が続いております、、

がんばれ〜


でもでも、夏休みは夏休み!

やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!

メリハリをつけて、たまには気を抜くことも大事だと思っております😌

われわれMotag Laborのメンバーもまた新しく1人増えてくれて、現在4年生4名、3年生3名の7名となりました!!👏👏

月に2〜3回ほど、部会としてみんなで話し合って、次の計画や目標を決めております!

部会は近くのピザ屋さんをお借りして行っております〜

部会のときはいつもピザ屋のボスがなんとなんと、ご飯を作ってくれるのです😆😆

ピザにパスタにサラダ、、


毎度毎度豪華すぎてよだれがとまりません〜

こないだはというと、なんとなんと!

ウリボーを食べさせてくれました!!


イノシシをちゃんと食べるのは初めての子も多かったのですが、流石の腕前です、すご〜い☺︎

とってもおいしく食べさせてもらいました😊


ジビエってフランス語なのですね〜、ふんふん

匂いは、、、、でもでも味はほんとに美味しい、、


肝心の部会の内容はというと、

いつもいつも料理の感想に負けて、ほとんど覚えてないのです、、

こればっかりは仕方ない、そう仕方ないのです(笑)

うーん、これがわれわれMontag Laborなのですから!


見てくださってありがとうございます😊

また見に来てくださいね〜♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?