見出し画像

noteのある暮らし2023

Monsteraです。
20回目の投稿になります。

2023年12月31日。
今年も今日で終わりですね!!

若い頃は、大晦日は年越しイベントなど外で過ごすことも多かったのですが、最近はお家でゆったり過ごすことが多くなりました(^-^)

2023年、
今年はnoteに出会った年でした。

9月に始めて4ヶ月経ちました。


4ヶ月しか経っていないのに、随分と前からnoteをやっているような気がします。

それだけ、noteとの時間が私の生活の中で結構な割合を占めているのかな、なんて思います。


noteには魅力的な人が本当にたくさんいますね。

みなさんの記事を読むととても勉強になります。

noterさんとは会ったこともないのに、
なんだか以前から知り合いのような、そんな感覚になることがあります。
(勝手にすみません)

あと、SNSってもっと怖い世界のイメージを持っていました。
他のSNSはそうなのかな!?
(噂でしか知りませんけど)

でもnoteの世界は優しい気がします。
だからなのか、4ヶ月も続けることが出来たのだと思っています。

4ヶ月間、たくさんの感動や刺激をどうもありがとうございました!

noteのある暮らしは、とても楽しいです♪

今後も、noteと共に日々過ごしていけたらいいな。

ではでは、短いですが今回はこの辺で。

最後に、今はまっているデコノート、
いくつか作成したのでアップさせて頂きます
(^∇^)

みなさん、良いお年をお迎え下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?