見出し画像

めぐ!!!!!何回目の12月???

木曜日記当番 12/15
めぐ!!!!!何回目の12月???

いつもありがとうございます。
モンスターヒート! 50代後半メグ(笑)恵です。
最近、、、2週に一度は食べてる。。。ケンタッキーのランチ!!!

めぐ!!!!!何回目の12月?えーー。。。南海? 南海 ? そそそりは、、、、
みんな知らん人のほうがオオかよね。。。。 むむむ昔のソフトバンクホークスなんよん。
南海ホークスって。。。
場所も大阪だったんよね。。。。
南海電車って大阪の鉄道よ。。。。
近鉄電車も、、近鉄バッファローズってあってたい。 いまの楽天イーグルスかな?????
阪急もたい。。。
大阪の鉄道会社剛。。。。草彅剛。。。堂本剛。。。いや新庄剛志だろ!!!!!
そりは。。。ファイターズの監督たーーーい。

阪急電車はね。。。阪急ブレーブスっていってね。。。。 いまのオリックスよ!!!!

いっぱいいっぱいだね。。。。。。 へへへ。。。。だ。。

めぐの12月もいっぱいありまひた。。。12月が56回かな?????
57回ばい。。。
11月で56になって、12月は0歳で一回目だけん。。。
メグは何回? 12月の表(下記)
1966 12 0
1967 12 1
: : :
: : :
2020 12 54
2021 12 55
2022 12 56
2023 12 57

56だった。。。
一瞬わからんくなったばい。汗。。冷や汗。
焦って。あせあせの小林亞聖。。。

でた。寺内貫太郎一家!!!!!
知っとる人は知っとる。レトロブームだけん。。。ネットで知らん人も知っとるかもね。。。
西城秀樹に、、樹木希林。。。ジュリー――!!!!!

てか!!!!!

なにしろ、自分が56歳だなんて。。。。おもいもせんかった。。。
でも、健康ではなかったけれど、。、、、
がんも、、再発なく2年半。。。感謝です。。。生きてることに感謝。
感謝!!!!!

英語でなんて言うんかな
ググろっと・・・

Think だった。。。有難う!!!!

感謝のありがとうです。。。

色々なことがあり、、、死にかけたことあり!!!!40代にも!!!!!
大阪なころっすね。。。。ちょっとありました。。。
手術はしなかったけどね。。。。
結構、入院しましたね。。。2か月かかったかな。。。
最初、、、隔離病室だったな。。。やばい系と診断されて。。。
だいぶ良くなってから、、同じ病室のおっちゃんに誘われて、、、
外出許可とって、、、近所の淡路の商店街の揚げ物やさんで、、、、 コロッケ食べたっけ。。。。。

生命保険に入りたてだったので、、、
保険泥棒!!!!!! 呼ばわりされたのをリメンバー!!!!!
思い出しましたとさ。。。


写真は
最近買ったツナギ なジャージ!
楽天です。
グレーを部屋着用で買って、
気に入ったから黒も買いました!
外出でも着れそう‼️
わーい。グレーをまた染めたりしようかな。。。そしたら外出でもバージョンになるな。
メグジナルパートx
でね‼️


ありがとうございました!!!

#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#GOODNESS
#昔のプロ野球チーム
#南海
#近鉄
#阪急
#大阪淡路
#コロッケ
#12月
#何回目
#56
#死にかけた
#やばい病気
#寺内貫太郎一家

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。