めぐが思うジャパンPART1

.木曜日記当番3/10

めぐが思うジャパンPART1

いつもありがとうございます!

モンスターヒート恵です。

ジャパンー。ジャパンー。なんじゃーーいきなりーーー!!

そうそう!

ジャパン。日本。🇯🇵。 co.jp

ジャポン、大日本帝国。ジパング。。。。。。

さーてなんでしょー。なんでしょー。

色々とあると思いまんもす。

郷ひろみのエキゾチックジャパン‼️

2億4千万の瞳(1984)

を思う方‼️


クリスタルジャパン

宝焼酎純CM の曲

by

Crystal Japan /DavidBowie (1980)

だど‼️ !!! 思われるめぐと気が合う方!!!!


うんにゃ。ちがうばい。

ジャパン。ジャパニーズながら。。響きよいよね。!!!!

誰がつけたんだろ。

日本がジャパンって!

ググってみよ!

ピピピピ、、、

へー。そーなんだー…

分かりまひまひ

日(じつ)本(ほん)

音読みが

が色々変化して、いろんな国々を経由して。。。ジャパンになたらしか。

ちょっとニュアンスわかった気がする。

勝手に納得…

ジャパン(Japan)ってバンドが、ありましてね、、、

かの有名なおしゃれなお国❤️

クルエラなお国っす。

はい。モンヒでもショーで

カマエラやってます^_^

よろーぴくですん^_^^_^

そう英国です。u.k.です。

イギリスです。知ってました?

イギリスって日本しか言わないらしいです。

そのジャパン japan‼️

ニューウェーブバンドなんです。デビュー当時はFUNK, ROCK, オルタネイティブ的でしたね。。

デビューは1978です。

そう

パンクムーブメントが終息して

台頭したニューウェーブ!

パンクは

Sex Pistols が雄ですね。

The Damnedや

The Clash! 

3トップと思うめぐです。

ばっ

高校の時、コピーしたじゃなかね

あれは高二、高三ですね。

やば!!!! 話しがやっぱ!づれてきた、汗

あーーーとまらん!とりあえず!

とまらん。がまんならーーーん!! コピーした曲を‼️紹介します。

コピーした曲を‼️

全て! めぐの記憶の中に

入って、脳の細胞の中の

メモリーをメイン領域に移動し、、リードします。

はい! 整いました。。^_^

ニコちゃんmark。!!!!(^^)にこにこ!

まずはこの1曲です!

LondonCalling / The Clash(1979)

クラッシュばい!

ジョーストラマーばい! シャラマーじゃなかよ。。

めぐは

初めてアルバイトで買った

ストラトキャスターで

エフェクターは

フェイザーとディストーション

でサビのソロやったなー^_^

そして!

わお!すっげー偶然。

このLondonCalling‼️

クルエラで使用されてます‼️

わーい。

Should I Stay or Should I Go / The Clash(1982)

もばい。

めぐのおすすめ

クラッシュ曲も紹介⬇️

Rock the Casbah / The Clash(1982)

わーいわーい。

すげー。

ちなみに

DavidBowie は

Boys Keep Swinging (1979)

これ

めぐがかつて大好きな映画

クリスチーネFでも挿入されてるんばい‼️

GEOにあるけん、

またレンタルしょうかな^_^❣️

また!

ここから先は

697字 / 3ファイル

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。