できっこないをやるっきゃない


音楽の日のサンボマスター泣けたー。

というかどのアーティストもある一人の俳優を思い浮かべるように歌っててさー、、、( ;  ; )


去年初めてサンボマスターを生で聴き

不妊治療中の私の胸にズシズシ刺さり

もうライブ中大号泣

あ〜恥ずかしい

早く涙止めないとって周り見渡すと

良い大人皆んなが大声で歌い暴れながらも

大粒の涙流してて

"嫌な事全部ここにおいていけ"

ってボーカルの山口君が叫び

あ、ここは

そーいう空間かって気づいた。

ある意味浄化場所

フェスの何が良いって、

色んな人生の人達が集まり

たまたま好きな同じ音楽で盛り上がり

それぞれの解釈で再度盛り上がり感情移入できることかと


早くプロの熱い生歌、演奏が聞きたい

音楽の日の番組で改めて

音楽のパワー感じた


ちなみに題材の

"できっこないをやるっきゃない"

はどん底に落ちた時に毎回聴く曲

これを聴いてない時は落ちてない時



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?