ミナ推しコーナー③

今日紹介するのはこちら!
古川本舗さんの「グレゴリオ」。
今回の紹介はお題に沿って、「#思い出の曲」とあるのですが、
人間は生きるために失敗や苦労の方が記憶に残りやすいと言われているようなので例外溢れることなく僕はちょっと暗めな曲を紹介します。
暗めの曲、といってもこの曲はそれだけの説明で片付けられるような曲ではないと思っています。
なんせ僕のこの26年の中で思い出の曲として選ばれたくらいの曲ですから!笑
この記事で多くのことを書きたいですが、あえて短く僕が伝えたいことを話します。

「悲しいことは思い出せないこと。それもわすれてしまうこと。」

そうこの言葉だけで十分です。
多く、とは言いづらいですがいろいろなことを経験してきました。
一晩中泣きじゃくるほど悲しかったり悔しかったりすることがありました。
忘れてしまいたい過去もたくさん、忘れてしまってることもたくさんあるでしょう。
でもそれらをなかったことにするのはきっと、幸せに繋がることすらもなくしてしまうのでしょうね。
思い出、といってその中身をここでは語りませんが、誰にでもあったことをこの曲はその情景を映し出してくれるでしょう。
#思い出の曲

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,341件

常時サポート募ってます。ご支援いただけるように頑張っていきます。 機材やその他今後MV作成等に充てさせていただきます。 よろしくおねがいします。