見出し画像

自己紹介とこれまでの就活

開き直り


久しぶりの投稿になってしまった。

前回、「毎日書きたい」とか言っていたのに間隔空き過ぎではないだろうか。

うーん、しょうがないね!

これからは、気が向いたときに書くようにしたいと思います。





進捗報告


さて、せっかくの就活手記なので、進捗の報告しておこう。

2月はひたすらゲームして、たまに就活をしていた。その結果、得られた成果は……なんだろう……。



エイム精度が上がったことかな?




当然のごとく、内定はゼロ。就活が終わる見通しもゼロ。




マジで本当に終わるのかな?

内定が出たら終わるはずなんだが……。




出そうにない。




具体的に言うと、エージェントに振り回されて説明会行ったり、選考を受けたりしていた。


が、結局全部祈られた。


泣ける~~~~~~。



先行き不安で不透明だけど、まだ頑張って……頑張らないと……なあ……。


今後は何をすればいいのかよくわからないけれど、とりあえず選考を受けていこうと思っている。



自己紹介


そういえば、自己紹介をしていなかった。

Twitterの方ではめちゃくちゃしていたが。



うん、だいたいこんな感じ。




理学系の勉強しながらオタクして人生楽しい~!!!!!ってしてたら盛大に出遅れた。


英語はガチでカスなのでTOEICとか言うやつは600点も取れてない。英語受験なんだけどね。どうしてこの学校受かったのかな(運)。


ガクチカは自粛。マジでスーパー以外のどこにも行かなかった。




第一志望企業とかは特にない。就活の軸は、ホワイトで給料がオタ活できるくらいもらえて環境が合うところ(一番最後はガチャ)。



業界は開き直ってITばかり受けてるけど、情報系じゃないので厳しさを感じてる(中途半端に経験者だし)。




あと、適職診断は芸術家。




内定欲しい


そういうわけで内定が欲しいです。

さっさと内定手に入れて就活終わらせて、今作ってるWebアプリを完成させたいんじゃ!!!!!!!!!ブログ更新したいんじゃ!!!!!!!



就活嫌じゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!



もし、私のnoteやTwitterを見た上で私を雇いたいという方がいらっしゃったら、業界とか職種とかなんでもいいのでご連絡ください(ない)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?