「はじめに」とか「意気込み」とか、多分そういうのに値するやつ

本文


はじめまして! 限界底辺就活生未満ことものののふです。(ここまで定型文)


突然ですが、これから毎日ノートを書いていきたいと思います。


理由はアウトプットを繰り返すことで自分自身を見つめ直し、また同時に文章力を向上させたいからです。









とでも言うと思いましたか?









違います。









ただ単に書きたいからです。









というのも、私は文章を書くことを呼吸としている節があります。


そしてスマホは心臓、SNSは血液、ゲームはミトコンドリア。




そういうわけで、ストレス発散のために適当に書いていこうと思います。




そう、何よりも大事にしたいのは私の精神健康です。

なので、書きたくないな〜と思ったら普通に放り投げます。


そして、別に読んで得られるものはありません。

強いて言えば、時間を無為に消費してしまったという後悔だけは得られます。



さらに、飾り気のない文を羅列したレポートを大量生産&メンタル不調により、文章はめちゃくちゃ下手です。



要するに、ただの自己満足です。




あんまり書き過ぎると、明日以降書くネタが無くなってしまいそうなので、この辺までにしておきたいと思います。



よろしくお願いいたします。




追伸


仕事募集中!(いないと思いますが)もしあればご連絡ください。あと内定ください。







追伸2


普段はTwitterにいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?