見出し画像

西村拳在宅起訴

空手界のプリンスとの異名を持つ西村拳さんが在宅起訴となった。僕は空手業界推しなのでこういう空手業界のイメージを下げる行為は本当にやめていただきたい。しかも罪状が強制性交致傷とか、本当に良くない。ただ、本人の罪状認否は明らかになっていない。そもそも裁判になっていないのに罪状認否が表に出ることがおかしいのだが、そこに警察や検察と報道の癒着があるわけだが、今はそこにフィーチャーする時ではない。

正直、めっちゃモテる噂は聞いていたので、女性問題?って気はしています。
2年前?どこにそんな証拠が?罪状認否も明らかになっていないと考えると、女性に恨みを買ってでっち上げパターンもなくはないかな?とも思う。

まぁ検察がミスがないように丁寧に証拠集めた結果2年ということもありえると思うので、どちらとも言えないわけですが、少なくとも女性関係で綺麗に別れられなかったか、二股三股がバレたか、シンプルに犯罪しているのか、どれにしても良くないという結論は変わらない。

フライデーされてたこともあったらしいので、後を追いたいところではあるが、初犯(多分)、在宅起訴と考えると実刑は考えづらい。執行猶予か、そもそもでっち上げで無罪か。

検察が起訴しているから有罪はほぼ確定かな?最悪証拠なくても検察は証拠作りますしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?