寝不足残業は辛いよ

本当に眠い。睡眠4時間で残業なんてしているからこうなる。なぜ昨日の自分は早くに寝なかったのか。マジで恨む。

睡眠不足は何も生まないです。体調を悪くするだけでパフォーマンスは上がらないし気分は落ちます。

折角いい流れできていたのにその行動で全てを無駄にする。分かっているのにやってしまいます。

朝とかで時間を取れないから夜で挽回しようとするナンタラリベンジっていうのがあるらしいですが、忘れました。

あぁ〜頭が回らない〜手が震えてます。マジで倒れるんじゃないですかねこれ?笑

明日は後輩と飯がありますし、金曜は別の後輩とドライブ。

それまでに体力を回復せねばいけません。頼む〜俺の身体持ってくれ〜😇😇😇

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?