久々のドラム🥁

仕事も折り返してあと1日終われば休み。遂に私は2日の休みが貰えます。もう寝まくる。ゲームする。寝まくる。

そして最近ストレスも半端じゃないのでドラムをしに行きました。久々のドラムは身体が疲れます…

前より技が全然できない感じがしてスピードにもついていけず、曲を叩き切る体力も減ってしまいました。

ただ、今まで出来なかった叩き方ができるようになっていて、スネア(股の間にある太鼓)を叩いた時のキレが良くなりました。なんかラッキー。

またライブとかしたいな〜とか思うのでもう少し練習したい…

因みに今日は仕事で前々からずっと問題があるお客様対応で遂にお客様がブチ切れてしまいました。(問題というのはこちら側のミスの方です)

お客様は勿論の事、ほんとに色んな先輩社員の方々に迷惑をおかけした事でテンションがだだ下がりになり、つい涙が出てしまいました。

正直メンタルくそ弱いのと、気持ちの切り替えが死ぬほど下手なので1回壊れると粉々になります。

1回壊れれば治るまでは早くなりましたが、涙が収まるまでは勿論売り場には出れないので裏でシクシクしてました。

そうするとまた売り場の人間に迷惑をかけてしまっているという罪悪感で涙が出るという無限ループ。終わりでーす。

また、泣く前の話にはなるのですがついつい立場上1番上の人の前で
「この仕事向いてないです」
と言ってしまい、慰められました。

「経った半年で仕事向いてないとか言わない。まだ分からないでしょ。人間仕事が向いてるやつの方が多いんだから気にしない。今回で早めに失敗できて良かったし、次は大丈夫。」

その優しい言葉が胸に来て1番泣きました。頑張ってるのも分かってるというふうに言われ、ちょっとだけ嬉しかったです。

他の先輩方にも慰められ、不甲斐ないですが元気は出ました。優しい先輩が多いところで良かったです。

明日で今週最後。頑張ります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?