今私は擬似的に鬱を経験しているのかもしれない

私は今、上司に怒られるのが確定した状態で出勤をしています。

昨日家に着いた後電話が鳴り出てみると仕事の件での確認だと。

身に覚えがあったのでそれを話すとどうやら正しいやり方とは違っていたようで、まずい状況だったらしい。

そこで責任の所在だったりを聞かれたのですが、かなり前の話だったということもあり、正直覚えていない。

そこでブチ切れられて明日詳しく聞くと言い残し、電話を切られました。

いや、終わりました。詰みです。昨日夢の中で何パターンもの質問とブチ切れを繰り返し、何とか切り抜ける策を考えましたがどれもダメです。

こういう状態になるとほんとに無気力になるんですね。そして無関心になる。

YouTube、アニメを見ても面白くないし動きたくもない。人と話しもしたくない。

普段なら話すのが好きな私も家では一言も話せなかったです。

擬似的に鬱を経験してます。

仮にこの症状が鬱と同じだったとして、鬱病の人ってずっとこれを味わってると考えると普通に無理ですね。

単純に初めてやった内容のミスなのでそもそもどこがどう間違ったのかも現状わかってないのが怖いです。

自分で対処ができない恐ろしさ。最悪です。

雨も降ってるし、もう会社に行きたくないですが、頑張ります。怒られます。応援してください…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?