見出し画像

【題名詐欺】冷房の設定温度は多分25℃

こんにちは。ものりすです。

私は今とても眠いです。口癖は眠いと言うくらい眠い私ですが、今は特に眠いです。

絶賛授業中で周りはパソコンをカタカタとやっているのですが、私はスマホでnoteを書いています。

サボっているのではありません、『やることがないのです。』

昨日までは検定試験に向けた勉強があったのでそれをやったり、夏休みまでに提出する課題があったりしたのですが、検定は合格出来ましたし、課題は自粛期間中に終わらせました。

そう、やることがないのです!!!🤮🤮🤮

やることがないから今noteを書いて今日の目標を達成しています。暇な時間は有意義にすごした方がいいに決まってるんです😤

でも正直寝たいです。学校が終わったらバイトがあるので。そして明日は自分の家に先輩が来てくれてベース講座を受けます。その後はジムに行って筋トレをし、お風呂に入ります。予定がいっぱいです🤢

ジムとか行きますけど、コロナウイルスって今やばいんですかね。感染者数も増えててやばいのは分かるんですけど、いまいちピンと来ない。

実際みなさん数ヶ月前くらい意識してますか?それとも普通の生活に戻りましたか?マスクとか消毒とかそういうのはしてると思いますけど、多分普通に戻った人が多いですよね。

「だから自分も戻ろ〜」とか思った訳では無いですけど、「やっぱりもうコロナいいわ。空気読んでくれ」ってなりますよね。

私は『空気を読め』という言葉が嫌いです。そもそも空気は読むものではなく、吸うものです。何を言ってるんですかねほんと。

でも人に使ってしまう事もあるんですよね〜困ったものだ。

今どれくらい書きましたかね?話が富士急の高飛車くらいには逸れてますけど🐷

つまり何が言いたいかと言うと、今年は冷夏になると思われますのでスキニーで過ごしたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。ハートを押して頂けるとモチベーションに繋がります!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?