眠れないから何かをしよう

あまりにも眠れない。
今日は、書き物をしようか。

最近は仕事も順調。
色々悩んでいたのもなくなった。
努力の積み重ねで報われる。
楽しい気持ちにもなる。
こんな職場は、現実にはないと思っていた。
あるんだなと感心する。

先日身体の方の検査をした。
結果は2週間後だ。
今回の検査で、と何度目かの期待。
病名がつかないのは手探りだから。
いっとき、ガンだと言われたときもあった。
すぐに撤回された。
手探りにならざるおえない病気らしい。
確定診断が付いたら、楽になる。

先のことを考えることが増えた。
今は、8月と12月。
8月は参加できないがお盆がある。
いかないまでも協力はする。

12月は、叔母さんの誕生日がある。
冬は寒くて集まれないから出向く予定にしている。
すぐ食べれるものを持っていく予定。
手土産はいいとしてプレゼントに悩む。

ポーチを持っているのを見たことがないから、小物入れのきれいなものも良いかもしれない。
質の良い名前入りのペンも良いかもしれない。
こういうのを探すのは楽しい。

今日は昨日ほどは暑くないらしいが雨予報だ。
傘をさして歩くのはかなり気だるいから苦手。
なんとかもってほしい。

金銭トラブルみたいなことがあった。
私は財力がないから力になれなかった。
頼りがいのない存在だ。
悲しかった。

眠れないから作業にシフトチェンジ。
パソコンで色々と整理しようか。

では、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?