見出し画像

可愛すぎる!柴犬のお菓子「柴犬ほうずい」をご紹介( *´艸`)

こんにちは、Miicoです。今日はとっても可愛らしい柴犬のお菓子を見つけてしまったのでご紹介します。犬好きや動物好きの方必見です( *´艸`)

画像2

それがこちら、「YOU+MORE!(ユーモア)」という通販サイトで販売されている、「柴犬ほうずい」というお菓子です。

画像2

ふにゃっとした笑顔が可愛らしいお菓子ですね。これ、マシュマロだそうで、中身にはチョコ餡が入っているのだそう。こんなお菓子があったら、可愛すぎて食べられないですね。

画像3

断面図はこんな感じです。

画像4

画像6

そのまま食べるだけでなく、手作りのパフェのトッピングに飾っても可愛らしいし、ココアに浮かべて楽しむなんて方法も。柴犬が好きな人へのギフトにもピッタリな、心がほっこりするお菓子です。


画像5

ちなみに、柴犬以外にもインコバージョンなんかもあったりするみたいです。気になる方は「YOU+MORE!(ユーモア)」の通販ページからどうぞ。


画像引用元

https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180761/I280762/I380765/GCD722039/

https://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd721980/?gwk=869&iid=p_fc_RCM_detail_160&vf=63



執筆者:Miico
ブログ:モノコトーMonokotoー

女性の暮らしを豊かにする情報発信ブログを運営しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?