見出し画像

お仕事のご依頼について

お仕事のご依頼のご検討いただきましてありがとうございます。

MONO JOURNALという会社でデザイナーをしております、荒木大地と申します。ロゴを中心にグラフィックデザイン全般をメインに受けております。

経歴

▸筑波大学大学院人間総合科学研究科(修士・博士)
→ センサや機械学習を用いた動作の生態への影響や予兆検知を研究

▸東京大学大学院医学系研究科 特任助教
→機械学習を用いた予兆検知やビックデータ関連の研究に従事

▸MONO JOURNALを起業しデザイナーとして活動

デザインに関しては独学ですが、制作物に込めたデザインがどのように機能して相手に伝わるのか、ロゴを創る事がビジネスとして効果があるのかという部分に関しても研究して、論理的にデザイン実績を積み上げております。


私にできること

MONO JOURNALという会社を通じてですが、全てのご案件は私が担当しますので「私にできること」としてご紹介させていただければと思います。

最も得意なのは「ロゴ」の制作です。

デザインの中で最も長く使い続けるのがロゴで、フライヤーや冊子などのわりと使用期間が限られているものとは違い、会社やサービスの顔として残り続ける唯一のデザインになります。非常に「印象」を左右する存在です。

エスアイエム薬局月島店 - Logo

画像2

次世代看護教育研究所(RINGNE) - Logo

モックアップ

対外的な印象もそうですが、やはりロゴを使う側の人に気に入って使ってもらわないと意味が無いと思うので、じっくりコンセプトからご一緒します。

他の制作品など各種ポートフォリオは下記でご確認いただけます。

MONO JOURNAL
foriio
Behance

また、映像制作や動画編集も得意分野です。

自分の中で映像の制作は非常に楽しく感じられるお仕事なので大歓迎です。

30秒の企業PRの動画制作やYouTube用の動画編集なども多く承らせていただいていて、YouTubeの動画に関しては他社の編集よりも再生数がアベレージで2倍になる事例もあり、自信を持って取り組ませていただいております。


費用について

▸ロゴ・ブランドシンボルの制作:100,000円~

コチラはフルオーダーメイドでの価格です。参考の図案等をご提案いただいて、それを元にして制作するセミオーダーでの製作は30,000円~承っています。制作期間はフルオーダーで2週間程度と思っていただけると幸いです。

▸名刺・フライヤー等の制作:30,000円~

名刺やフライヤーを含むグラフィックデザイン全般を承っています。イベントや学会などの参加証や冊子の制作など細かい部分の制作もまとめて受けることも可能ですので、その辺りは適宜ご相談いただければと思います。

▸映像制作・動画編集:20,000円~

YouTube向けのテロップ・BGM付けが必要な比較的簡易な編集から高度なカット割り編集が必要な動画までお受けしております。また、モーション・アニメーションを入れて構成する企業PR映像もご制作を承っております。


ご依頼の連絡先

基本的には3日以内にお返事させていただいております。

▸ info@mono-journal.com

コチラのアドレスに直接ご連絡をいただくか、会社のお問い合わせフォームまたはTwitterのDMでご連絡いただければ幸いです。

紙面の作品ポートフォリオもございますので、ご閲覧・ご郵送をご希望の場合にも上記連絡先の方にご連絡いだだければご対応させていただきます。

ぜひ、お仕事でご一緒できるのを楽しみにしております。

荒木大地


この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
荒木大地|Daichi Araki

もし気に入っていただけたらサポートいただけると嬉しいです!

押してくれる気持ちが嬉しい!
4
デザイナー・PhD|MONO JOURNAL(http://mono-journal.com)代表|大学教員からデザイナーになりました! ▸作品:http://foriio.com/daidaicolours