見出し画像

Poem Have a pain in the love

好きよ! あなたが好き!
ねー どのくらい好き?
私を抱きたい?
あなたのものよ!

もう君の声が聞こえない
もう僕の手からこぼれていく
もう君の香りがとどかない

一度は離れた気持ちは
一度失くした想いは
思い出すことはできても
もう今には戻せない
今は今の想いしかないから
今は今の気持ちしかないから


いつでも
100%の気持ちでいることは
とても難しいことだね
でも 人はそれができると
僕は信じていたかった

また また だめだったね
それは運命かもしれないけれど
それは僕のせいなのだよね
いつも いつも そう思う

とても残念で
とても悔しくて
でも 
言葉になんかできないくらいの想いが
僕の体を回っている
僕の体を駆け巡る


もう一度、
好きよ、あなたが好き
その一言が聞きたいだけなのに

=================

本日はポエム的なものをご用意しました。
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。