見出し画像

日曜日はアニメ三昧 22_30 史上最強の大魔王、村人Aに転生する

#日曜日はアニメ三昧 #史上最強の大魔王 #村人A #ラノベ #アノス #転生系 #コミック #アニメ #ファンタジア文庫  

史上最強の大魔王、村人Aに転生する

2022年の作品
魔王だの、魔女だの、転生だの・・沢山ありますね。
でも嫌いじゃない、ついつい観てしまいまいます。
今回の魔王様が転生して、魔法学園で
学園生活を送るのですが、なかなかどうして・・
いろいろ事件は勃発します。

《魔王》ヴァルヴァトスは最強がゆえに孤独でした。
そして、最愛の友リディア・ビギンズゲートを
手にかけてしまった心の闇から、村人Aに転生
アード・メテオールとして生まれるのでした。

転生後の未来では魔法文明が衰退。
魔法そのものが弱体化。
規格外の魔法を使えるアードは
素性を隠しながらも、イリーナ、ジニーと共に
転生前の世界へ飛ばされてしまうのです。

アード、イリーナの本心を聞くのです。
そして、次々と送り込まれる転生した自分と
戦う事になるのです。
平穏な日々を取り戻すため、戦うのでした。

いつでも魔王様の隣には
できる美女が居るというのは
うらやましいですね。
やはり強くなければだめなんでしょうか?

弱い男を助けてくれる魔女さん的なアニメも
ありますけど・・
なんかすっかりアニメ脳で・・
会社でも魔法が使えたらとか
思っちゃいますよね。

大橋彩香:Be My Friend!!!

アニソンいいね・・井上アナに似てるな(笑)
ChouCho : reincarnation

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。