見出し画像

土曜日はLEGO20240127 ナルシスト

#土曜日はLEGOシリアスプレイ #ナルシスト #君恋し街角で #YouTube #カラオケ #熱唱

土曜日はLEGOシリアスプレイ

本日は分け合ってLEGO自習
ですが・・たまった仕事
月次報告書いてました。
けっこう骨が折れる。
そんな私はナルシスト

振り返り

日曜日 土曜日隣町で新年会だったから・・朝帰り
    誰かとLINE交換したような・・・
月曜日 定例ミーティング
    ZEB化定例
    来客 名古屋の方
    懇親会 9人で日本酒3升は飲んだのでは
        からのお客さまが、もうちょっとというので
        昔なじみの店に・・4年は来てないけど
        顔って覚えていてもらえるもんなのね・・
        って月曜日から大盛況のお店でした。
火曜日 記者会見
    東京 大阪 セミナーの保険でZoomで講演録画
    証券会社からTEL・・おいおい入札できんてな?
水曜日 パートナーのドック送迎
    1日休みのはずが、シーメンスさんとWeb会議
木曜日 コンサル会社とWeb会議、
    どっちがコンサルかわからんな(棘あったかな)
    LPページ更新
    インターンシップの資料確認(メンバーが代打)
金曜日 市役所の交通政策課から県と組まないか打診
    規定・要領・細則会議
    来客 自動運転EVバスと協力相談
    メール 別件自動運転EVバス検討していると入電
土曜日 事情でLEGOは自習
    仕事 月次報告
       LPページ英語版改定
       月曜日の資料チェック、社長に最新データ
       送る

今週も良く働きました。
もう何をやっているかわからんポンだわな
なので、自分の曲を聴いて癒される
まぁ打ち込んでもらっているので、贅沢は言えない
も一回自分で歌うという選択肢もあるか
それにしてもカラオケ100点おじさん
歌美味いわ・・

からのLEGO

今日は手抜き???
いやいや・・ミニフィグ君も気持ちよく
唄っております。
最近歌ってないですね・・
本音は歌いたいのかな?
なんだかよくわからない・・
ただ、きっとオリジナルが好きなんだろうね

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。