見出し画像

Yahooのウクライナ支援

#Yahoo #ウクライナ支援 #検索エンジン #寄付金

Yahooのウクライナ支援

Yahooが検索エンジンから
ウクライナ支援で検索すると10円支援する
という発表がありましたね。
現状これです。

朝私のスマホから検索した結果は
25000程でしたけどね・・

シェアしてみましたが
あっという間に5人を突破
皆さんがこれを見るころにはもっといくでしょう。
単純にYahooは4千万円寄付すればいい事ですが
ユーザーを巻き込んで、みんなの支援としたいのかも
しれませんね。
まぁ単純に良い事だととらえて、前向きに考えましょう。

裏でユーザーの状況を取得しているとか
考えないようにしましょうね(笑)
私はYahooIDあるから、情報を渡している側ですから
別に良いのですが
そういう所神経質な方もいらっしゃるので
単純に良い事は良いと認めて
ウクライナの支援が増えるなら良しといたしましょう。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。