見出し画像

勧誘電話、マニュアルとオペレーター

#勧誘電話 #マニュアル #オペレーター #電話 #迷惑電話

勧誘電話、マニュアルとオペレーター

どうして、電話に出ただけで
勧誘電話とわかってしまうのかな?
それは、
なんか独特の口調が感じられるからですね
おそらく、マニュアルあるんでしょうね?

昨日もそんな電話がありました。
私はすぐに切ろうとすると
相手は逆切れ・・・
ここでオペレーターの資質が3分しますね。
直ぐに切らせてくれる人
ブチ切れてブチ・・と切る人
逆切れして文句を言う人・・

まぁ時間があれば遊んであげるんですけど
最近は私の方がブチ切れて
ブチっと切りますね・・
そもそも相手の電話番号出てないし
モノ申すなら、電話番号さらしてから
掛け直せや・・
しかもこっちの直電へ電話かけてるって事は
こっちの情報を入手してるって事だしね

だいたい「マンション投資ではありません」
的な話・・
「税金軽減的な話」
もうそういうのいいから・・って思います。

すいません愚痴です(苦笑)

さて気を取り直して
本日は大事なお客様をお迎えするので、
準備に大慌てですわ・・

明日はへとへとかも(笑)
本日も最期まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。