見出し画像

サステナビリティ研修

#サステナビリティ研修 #サプライチェーン #脱炭素 #SDGs

サステナビリティ研修

本日はサプライチェーン向け
サステナビリティ研修でした。
目の前に100名・・久しぶりの人数でした。
まぁ時間内に終了できたから良しとしますが
自己採点は60点くらいかな
講演をするといつもフラストレーション
溜まるんですよね。
みんなよかったとリップサービスくれるんですけど
行動変容が私と違うので
なんとも言い難しですけどね・・・

私は講演で感動すると
かならず講師の名刺をいただに
ご挨拶にいきます。

本日は
知り合いも多かったのでなんとも言えませんが
1/100
これが世間の評価ということでしょうね

まだまだ精進が足りないという事です。
2/9と2/15の講演はすこしでもましになるよう
頑張りたいですね・・
あ・・でも練習嫌いな人なんでだめですけどね

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。