見出し画像

日曜日はアニメ三昧6 たまこラブストーリー(京アニ)

#京都アニメーション

京アニ・・・不幸な時間がありましたが
だからなおさら応援したくなっちゃいますね。
たまこラブストーリーは饅頭屋のお向かい同氏の
ラブストーリーですね

南の島にいるにわとり、デラちゃんも(あえてにわとり)もよかったですね
こっちのストーリーも見直さないといけないと思っちゃいますね。

ちょっと古い作品も
Amazonさんのおかげで観れました。
甘酸っぱい青春ラブストーリー
悩み多き少女よ・・悩みたまえという感じ

京アニさんがんばってほしいです

http://www.kyotoanimation.co.jp/

で・・ヴァイオレット・エバーガーデン
まだ見てないですが・・
とっても気になりますね

やばいな・・早く見なきゃね

最後の手紙・・・
これはちゃんと見てアニメ三昧に出そう








サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。