見出し画像

Lyrics Get a Way

都会の人混の中に吸い込まれ 
未来を見失ったまま生きてきた
良いことも悪いこともごちゃまぜで 
真実の自分の姿忘れてた

みんな同じ条件の中 
生まれそして何かをつかんでゆく

だから隣の奴ばかりが 
幸せだと妬むより
どうせ一度きりの人生なら 
Get a way ココロのままに
Da Da Dan

お洒落な服を着てどんなに着飾っても 
友達にへいきで舌出し裏切ってる
信用できないものが増えすぎて 
何を道標にして進めばいい

みんな寂しがり屋で 
そのくせ心まで病んでいる

いっそ全部脱ぎ捨てて 
裸になってみないか
どうせ一か八か賭けるなら 
Run a way 走りだそうぜ

だから隣の奴ばかりが 
幸せだと妬むより
どうせ一度きりの人生なら 
Get a way なんとかなるさ

Da Da Dan


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。