見出し画像

デザインっていいよね

#デザイン #デザインっていいね #AXIS #建築設計 #空間設計

デザインっていいよね AXIS

AXISさんとかかわった事がありましたが、
最近ぜんぜんページ見えれてませんでした。
久しぶりにホームページ見ましたが。
やっぱい良い感じでできてますね。

特にデザインを学んだわけではありませんが
ずっと設計者だった時は
造形を気にしていました。
物だけでなく、パッケージやカタログや
Webデザインも・・・

自分でWebページ作っていた時は、
みんなすごいな・・とか思って、
一生懸命パクッテいましたけど

でいろいろデザインを見ると
建築も面白いなーーって思いました。

今回もここ

行ってみたいし、ガラスの部屋でお茶いただきたいです。

楽しくてずっと見ちゃうね・・

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。