見出し画像

土曜日はLEGO Serious Play20230318

#土曜日はLEGOシリアスプレイ #LSP #振り返り

土曜日はLEGOシリアスプレイ

本日も朝から色々ありまして
LEGOはお休みでした。
昨日からお彼岸ですね。
お墓参り行かなきゃね。
雨の土曜日☔️、憂鬱です。???
ミゾレから雪になりますか❄️
お彼岸になると大雪の結婚式思い出します。

恒例の一週間の振り返り

日曜日 娘のデスク&チアーが届き、組立
    前ディスクに使っていた板で棚作製
    手も足もボロボロでした。
月曜日 筋肉痛の月曜日 中学生とのワイガヤ
    調査会社のWebデモ
火曜日 ミーティンデー 統合報告書打合せ
水曜日 プロジェクト役員プレゼン
    専務とキャリア面談
    このままおせっかい焼いて
    突っ走る人生は変わらずですね
    別プロジェクト報告会Web会議
    サステナビリティコンサル会社打合
木曜日 朝プレ
    サステナビリティ関係Web会議
    若い子達はすごいね
    IR関係Web会議
金曜日 来客でお昼は田舎蕎麦を。。。
    統合報告書作成に向けて
    社長、取締役面々とヒアリング
土曜日 パートナー再度メディカルチェック
    花粉症きっつ
    LEGOは自習
    まちづくりを考えるシンポジウム参加
今週も詰め込み過ぎの一週間
アメリカのメンバーは辞めちゃうしね
工数足りなすぎですが
何とか頑張って今週も乗り切った感あります

今日のLEGOはこんな話があったような
・マズローの欲求

・メラビアンの法則

https://jp.indeed.com/career-advice/career-development/what-melavians-law-explanation-specific-examples?

・インスタの記事について
 結局すべて自分の責任ってことかな

からのLEGO


いつにもまして
意味不明な形
・マズローの5段階活用は、実は螺旋構造だったとか?
・欲求段階を色で表現しようとか?
・核には目があり、すべてを主っているとか?
なんか手がかってに動き、頭が色を選んだ結果です。
花粉症が大変で、それどころではありませんが
今日はこの後「まちづくりシンポジウム」へ
行ってきます。
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。