見出し画像

日曜日はアニメ三昧21_44 富豪刑事 Balance:UNLIMITED

#日曜日はアニメ三昧 #富豪刑事 #IT #AI #ボンボン #アドリウム #事件の真相 #ストーンズ #SixTONES #ヒュスク

富豪刑事 Balance:UNLIMITED

今日はアニマックス一気見です(途中ですけど)
書かずにはいられなくて書いちゃいました。

いやーーアニメだからできますよね
まぁロボットアニメも全てファンタジーですけど
なんか憧れるような、悲しいような。
神戸君のヒュスクが何でも
聞いてくれるわけではない所
お金がないとただの人の処は
ちょっとかわいいというか、人間味あふれる部分もありますけどね

やっぱり刑事物 謎解き物が好きなんでしょうね
ただ、ちょっとやばいよね
大富豪と最先端技術・・熱血ヒーローコンビ
このGAPはたまらない
ありがちですけど


ヒュスク(AI)が神戸君の
いう事を聞かない理由は
おお、とーちゃんかーー、いやラスボスは
言わないでおきましょう(笑)

ハラハラドキドキ面白い

SixTONES
人気者を採用しますね。

かっこいいじゃん
さすが、SixTONES

本日もアニメ楽しみました。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。




サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。