見出し画像

麦飯石・・久しぶりの石

#石 #意思 #麦飯石 #健康医療 #邪気吸い取り

麦飯石・・久しぶりの石

石・・大好きだったけど・・
最近身に着けてないですね・・
石のブレスレットは欠かせなかったのが・・
でもって・・また石に出会うわけです。
あーーかんか聞いた事あるなーー的な
邪気を吸い取る石
浄化作用のある石
太古の昔から、使われていた石の技術
まだまだあるんですね・・
みんなビジネスにしてるんですけどね・・
その辺の川原で採取は困難ですからね
プロに任せるしかないけど・・
効果を測定する、数値で表示する事ができないのが
いまいち嘘くさいと思われてしまいますが
Oリングテストでは、効果ありと示しているので
良しとしますかね。
私は石を買うときは、Oリングテストで
買う様にしてますけどね。

久しぶりにOリングテストしました。
まぁ悪い物も浄化する自信ありましたが
年齢を重ねる毎に・・衰えは感じておりますね
Oリングテストで検索すると
やたらと歯医者のサイトが出てくる
歯は関連しやすいのかな・・
インプラントとかあるしね

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。