見出し画像

寝坊・・春の陽気・・ネズミの夢

#寝坊 #悪夢 #春の陽気 #ネズミ

寝坊・・春の陽気・・ネズミの夢

春になると寝坊します。
本日は1.5時間オーバー
おいおいなんて事だ・・何の疑念もなく
寝ている私でした・・

それもこれもきっと
ネズミの夢を見たからでしょうね。
昔はボロ屋だったからね、ネズミと一緒に
寝ていたこともあるし。
ネズミ捕りに、ネズミを捕獲して
用水路で水死させたりしてましたね。
今思うと残酷ですが・・・

今日の夢は、部屋にネズミが居て
ドアを開けた瞬間、ネズミを挟んで捕獲
そのまま素手でネズミをつまみ上げ
洗面器で水死させるという残酷な夢
でも。。駐車場の土がある所に埋めては上げました。
夢ですよ・・

まぁネズミの祟りで寝坊したのか?
本日の市長、副市長の来社が苦痛で寝坊したのか
わかりませんがね・・・

夢占い

気になるから夢占いです。

退治したから、悩み解決?

ネズミ死んだから(殺したけど)
気運好転・・・

だったら良いけどね・・
まぁ、市長と副市長の来社は無事終了・・
ちょっとだけホ・・・ボールは社長へ預けたので
私の役目は終わりかな・・

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。