見出し画像

土曜日はLEGO20231202 COP28

#土曜日はLEGOシリアスプレイ #COP28 #SWiTCH #長野県

土曜日はLEGOシリアスプレイ


本日は月初のメディカルチェックのため
「す〜ちゃん」との対話はお休みです。
完全自習

まずは振り返り

日曜日 VDI繋がらず・・仕事できず
月曜日 月末/年末振り返り資料
    部署ミーティング
    なぜなぜ分析(なつかしい)
火曜日 プロジェクトミーティング
    大学コラボ
    来客 M&A
    サステナビリティ報告
水曜日 市の職員と反省会
    来客 証券会社
    研修 健康講座
木曜日 サステナビリティ大学連携
    打合せ資料
金曜日 打合せ資料
    年俸会議資料
    月次報告資料
    Webミーティング 来年の講演打合せ
土曜日 メディカルチェック
    松茸おにぎりゲットへ
    ワイナリーでお土産
    リンゴの直売所へ
    COP21ジャパンパビリオン中継
    COP21長野県知事のパネルディスカッション

すごい時代ですよね
ドバイの情報が手に入るのですから

からのLEGO

COP28やっているからというわけではないですが
なんとなく、気候変動チックな色
人の訴え、お花、風
等が表現できてますかね
センターに青を置いたのは??
平和??
そんな願いもあるかもしれません。

会議の中でも
日本の政治にも
「ユースアドバイザリーシステム」の導入を
という声もありました。
まぁ
汚い言葉を使うと
「じじい、ばばぁの言いなりになっている
 日本はおしいじゃないか」
「もっと若者の意見を取り入れるべきだ」
という事になりますかね・・
じじい側にいる私でさえ
「そうだそうだ」と言いたくなります

世の中が変わっていくことを願いますし
変えなければいけないとも思ってます。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。