見出し画像

水素エネルギーシステム

#水素エネルギーシステム #清水建設 #産総研 #Uグループ #サステナビリティ #オフグリッド

水素エネルギーシステム

サステナビリティに身を置くものとして
今後の水素ビジネスには興味があります。
今日は水素エネルギーシステムを
見学してきました。
なので、朝一投稿できませんでした。

清水建設は先進的な事をやってますよね
私は好きな会社の一つです。
夢だけでなく、夢を現実にしていく力が
凄いとおもいます。
そしてMIRAIも見てきました。

レクサスのプラットフォームだけあって
流石のラグジュアリー感が出てました。
普通に走っていても違和感ないですね。
脅威が5.8Lの水素で850km走るという凄さ
水素ステーションあればね・・・
MIRAIでも良いですよね
車両は高いですけど・・社用車とか
良いかもと真剣に思います。

本日はここまでにします。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。