見出し画像

世界のシーメンス・・ドイツ魂ですかね

#DX #シーメンス #MES

世界のシーメンス・・ドイツ魂ですかね

昨日はシーメンスさんと打合せでした。

従業員30万人って・・いやいやまいりますね
売上が623憶ユーロ・・日本円でいくらよ・・
こういう人たちと仕事をしていかないと
だめだなぁ・・と思ってしまいますね

そして、2003年に描いた
ミッション・ビジョンを達成するために
企業買収を繰り返す姿も、投資・お金の使い方というのかな
経営的にはすごいと思います。
マネできませんけど。

昨日はさらに
MESの話もしました。

ERP-PLM-MES連携の話は
勉強になりました。
私の資料にもパクッテおこうと思いましたわ・・・

そんなこんなで・・昨日はめっちゃ疲れました。
今日も打合せ、来客、出張です・・
一段と寒くなってきましたので
皆様ご自愛くださいませ。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。