見出し画像

うつのひとへ134 こなくそ

仕事がどうにもしんどいというか、作業的にはそんなにしんどくないんですけど、ただただこなしてこなしてな感じで人との関わりもほぼほぼなく、なんか機械になったかのようで虚しいです。

えいやっと何かを決断する時なのかなあとか感じます。

自分は、「こなくそ」「負けるか」みたいな精神が薄いのですけど、最近それがひどいことになって、色んなことがどうでも良くなってきて、これは大丈夫か、私、って感じます。

あきらめ、とか受け入れる、ってことと、自己主張のバランスがちょっと今どうしたらええのか良くわからんですね。

会社の人間関係の希薄さ大丈夫かなーと思います。
見て見ぬふりみたいなことが横行しすぎていて、自分もそんな雰囲気だそうとしてますけど、本当は色々気づいちゃってるのでしんどいですねー。

なんか楽しいことないっすかね。
家庭生活はとても楽しいんですけどね。

それではジムの時間になったので行ってきます。
皆さんも寒いですから無理せず死なない程度にぼちぼち自分甘やかしていきましょうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?