見出し画像

ブログ始めました

色々と思うところがあり、ブログ始めました。
ひろしです。改めてよろしくお願いします。

noteはシンプルで使いやすくとても便利なサービスです。
その一方で写真が好きなサイズにできなかったり、テキストベースなので、レイアウトが思うようにならなかったりで(知識不足かもしれません)ブログを開設しました。

開設にあたり、「うえ丸」さまのnoteとブログを参考にさせていただきました。
とても勉強になります。ありがとうございました😊



まだまだ至らぬ所がありますが、走り出してみようかと思います。どうぞよろしくお願いします。

Don’t think twice, it’s alright
大丈夫、きっと上手く行くさ
/Bob Dylan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?