見出し画像

【6日目/30日】動画編集講座はどれを選ぶか?

朝日奈と申します。
これは、30代主婦の動画編集者になるまでの30日間の記録です。

普通に1日飛ばしましたね。
申し訳ありません。

と言うことで続きで、Udemyで買った講座のお話を。

Udemyは結構なんでも売ってるので私はよく趣味の占いとかの講座を買っていました。
趣味を学ぶ程度には結構使えるのでいい感じです。
お金をもらうまでになろうと思うとちょっと実践が足りないと言う感じがしますね。

ワークタイプの講座もあったりするので、
自己管理しながらしっかり進めたい人は向くのではないでしょうか?

で、大事なのは私の買った講座は

を購入して視聴しながら実践してますが、正直まだ20%ぐらいです。
詳しくはまた次の記事でお話ししましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?